西中島アンテナ

大阪市淀川区の西中島南方エリアについてのはてなブログ

ラーメン専門店 DRAGON MAN(ドラゴンマン)西中島店

f:id:nishinaka-antena:20170718130053j:plain

西中島南方に2017年6月24日にオープンした、らーめん専門店 Dragon MANさん。

吹田にあるDragonMANの2号店になるようです。

 

 

f:id:nishinaka-antena:20170718130110j:plain

場所は、西中島南方駅から西側のエリア、南北筋2本目の通り沿いです。

コンビニの向かい側ぐらいですね。

 

f:id:nishinaka-antena:20170718131104j:plain

らーめんメニューは、濃厚鶏白湯が中心のお店ですね。

ちょっと珍しいところでは、濃厚鶏白湯の担々麺メニューがありますねー。うーん、美味しそうですね!

 

 

【らーめん専門店 Dragon MAN】

業種:ラーメン店

住所:大阪府大阪市淀川区西中島3-13-4 新居ビル101

営業時間:11:00~15:00/17:30~23:00

 

※追記 ドラコンマン閉店

 

f:id:nishinaka-antena:20171127155234j:plain

 

コメントの「と」さんの情報でふと見に行ってみましたら・・・、ドラゴンマンさんは閉店していました。

原因がわからないので勝手な感想ですが、西中島のらーめん店は飽和状態な感があるのと、凹み型店舗はいまいち目立ちにくいので不利のかな?とか思いました。

結局私も一回もいけずじまいでしたけどね

 

あとこれも私見ですが夜のこの通りはちょっと通りにくいんですよね。西中島の人ならわかると思いますが。

 

ということで、 Dragon MANさんのらーめんが食べたい!という方は吹田の本店の方に伺いましょう。 

 

? ?