西中島アンテナ

大阪市淀川区の西中島南方エリアについてのはてなブログ

隆勝2号店が閉店し、同じ場所に「ぽてぢゅう西中島3丁目酒場」が開店!※2018年1月閉店

西中島3丁目の裏通りにあったラーメン店の隆勝2号店が閉店。

すぐ後釜に、ぽてぢゅう西中島3丁目酒場が出来る模様です。

 

f:id:nishinaka-antena:20161210160347j:plain

※12月6日筆者撮影。

店内では、外装工事とスタッフ研修みたいなのをしていました。

しかし、隆勝2号店さん今年8月にできたばかりですが、けっこう入ってすぐに出ていかれましたね。

 

場所は夜は薄暗い路地になって、隠れ酒場的には似合っているといえば似合っていますが、どうなるでしょうね。ライバル的には西中の銀タコさんとかな!?

 

 

ぽてぢゅう西中島3丁目酒場

大阪市淀川区西中島3-22-17

 

※追記。

 

f:id:nishinaka-antena:20180209175153j:plain

ぼてぢゅう坂場さん、2018年1月18日に閉店しました。

 

場所が悪いのと、西中島には居酒屋っぽいのが多すぎなのか!?場所的に難しいのかな~('_';)