西中島アンテナ

大阪市淀川区の西中島南方エリアについてのはてなブログ

ガーン!サイクルシリーズ西中島南方店が統合閉店していた・・・。

西中民の移動のお供のママチャリですが、私は西中島南方の南西、淀川通り沿いにあるサイクルシリーズで購入していました。

コーナンでも何度買っていますが、自転車屋の方が故障の時とか相談しやすそうだし。

で、値段はコーナンと変わらない1万ちょいのをサイクルシリーズさんで昨年購入していました。

 

で、この前空気入れとこうとお店に行くと・・・。

 

f:id:nishinaka-antena:20170126131040j:plain

ちょ!閉店してるやん!!!!

f:id:nishinaka-antena:20170126131109j:plain

張り紙見ると、大阪北店と統合で閉店した模様。

あの自転車に詳しそうだったおっっちゃんどこいったんだろ!?

 

ちなみのサイクルシリーズ北店はどこかと思ったら、

 

f:id:nishinaka-antena:20170126131220j:plain

 

淀川を南に渡った先の中津・豊崎の城北通り沿いにあるようです。

西中からは近いような遠いような・・。まあ橋を渡るのがちょっとめんどいですけどね。

 

【サイクルシリーズ大阪北店】

〒531-0072

大阪府大阪市北区豊崎6丁目2−8

 

 

個人的なネタですが、ちょっと残念ですね('ω';)