西中島アンテナ

大阪市淀川区の西中島南方エリアについてのはてなブログ

印リーさん後の空き物件の今後

 

f:id:nishinaka-antena:20170225162224j:plain

前回の記事のレアリッチさんの隣ですが、昨2016年にカレー店の印リーさんが閉店して空き物件になっています。

 

店内に入店したことありますが、たしか店内は奥に長いカウンターとテーブル席だったかな。

 

次はどんな飲食店が入るんでしょうね??

 

この前の通りは、チャンダニ―さんとそのすぐ近くにダフェムナールさんのインドカレー店があるので、無理矢理ですがカレー通りにもなっています。

 

らーめん店なんかも入れそうな立地ですが、西中島にこれ以上のらーめん店は不要な気がしますね。。。

らーめん・・もうお腹一杯です。すいません、ほんとうに許してください。

 

西中住民の方そう思いませんか??

 

・・・。

 

 

あれ、誰か来たみたい・・・、うわおまだれなにdfghsdghs。