西中島アンテナ

大阪市淀川区の西中島南方エリアについてのはてなブログ

ベーカリーカフェ エイトが閉店

f:id:nishinaka-antena:20170711164435j:plain

ちょっと前ですが、西中島3丁目のフレッツ横にあったベーカリーカフェエイト(eito)さんが閉店しました。

 

私自身は朝一度だけパンを買った記憶がありますが、それっきりでしたね。

中の様子が見えないの流行っているのか流行っていないのかよくわかりませんでしたが。

 

運営はしていたのは、このビルも管理している不動産業のNLC(日本ライフクリエイター)なのかな!?

 

西中は直近では、去年秋に駅前にドトールコーヒーができカフェ競争はしれつなのかもしれません。サラリーマン街で、外から買い物などに来る人はほぼいませんので、カフェ需要がそれほどあると場所でもないと思いますけどね。

 

もちろん閉店の理由はわかりません。

 

 

ちなみに。跡地のりようですが、もう決まっています。」

 

 

f:id:nishinaka-antena:20170711170352j:plain

オフィスバスターズが8月1日にオープンだそうです。

オフィス機器や内装などの会社みたいですねー。新しくできる店はなんか楽しみですね。

 

 

 

? ?