西中島アンテナ

大阪市淀川区の西中島南方エリアについてのはてなブログ

西中島の亀王でチーズトマトらーめんを食べてみました!

 

f:id:nishinaka-antena:20180413170048j:plain

西中島南方にあるらーめん亀王(きおう)に入ってみました。

 

f:id:nishinaka-antena:20180413170329j:plain

亀王といえばとんこつラーメンや油そばが定番ですが、トマトラーメンもけっこう人気みたい。

 

よし!どうせならこの

 

チーズ降り積もるトマトラーメン(980円)を食べてみるぞ(≧▽≦)

 

 

f:id:nishinaka-antena:20180413171204j:plain

どーん!

 

お・・おう・・・・。なんかメニュー写真よりチーズのこんもり具合は違う気がするが・・

 

ま・・まあ・・写真は多少の誇張がつきものだ・・、許容範囲と考えて前向きに人生を歩むぞ!!!⊂(`・Δ・´)⊃

 

f:id:nishinaka-antena:20180413171548j:plain

 

ちゅーことで、ずるずる食べます。

もともと濃厚こってり気味のトマトラーメンですが、チーズが入ることでさらにこってり!濃厚がもはやマヒしている感じだなあ(´◉◞౪◟◉)

 

まあ、悪くはないですよ(^^)b

 

 

f:id:nishinaka-antena:20180413171941j:plain

西中島店限定!スーパーアイドルチャンス14時~18時替え玉無料!なるイベントを実施していたので、無料で替え玉GETィーング~!←えどはるみどこいった?

ラーメンだけでつけ麺はダメみたいでした。

 

 

f:id:nishinaka-antena:20180413172245j:plain

こちらは隣の人が食べていた、鉄板と思われるトマトつけ麺。1玉760円で1.5玉が860円。

次はこっちにしようかな~(; ・`д・´)

 

 

西中島南方 #ラーメン #らーめん亀王 #とまとラーメン

 

  ?