西中島アンテナ

大阪市淀川区の西中島南方エリアについてのはてなブログ

世界が麺と味噌で満ちる時に新メニューBURN登場!

 

世界が麺と味噌で満ちる時


西中島の人気のらーめん店の一つ「世界が麺と味噌で満ちる時」さん。

 

今年春ごろに新メニューが登場予定という告知が出てて気になっていたのですが、新メニュー登場したようです!

 

その、新メニューとは・・・。

 

 

世界が麺と味噌で満ちる時のラーメンBURN

BURN!!!(バーン!!!)

 

ピリ辛トマトと味噌のラーメンということで、トマト×味噌コラボですかね。なかなか聞かない組み合わせですねー斬新です。

 

ちなみにミスチルに「BURN -フメツノフェイス-」という曲がありますね。

私はイエモンのファンでもあるので、イエローモンキーズの「BURN」も思い浮かんじゃいますが(^◇^;)。

 

で、実際はどんな感じのラーメンか???

 

それはお店で実際に食べてみるしかありませんね!

 

ラーメンメニュー

ちなみに写真だとこんな感じみたいです。

 

 

 《関連記事》

西中島にらーめん店「世界が麺と味噌で満ちる時」がオープン! - 西中島アンテナ