西中島アンテナ

大阪市淀川区の西中島南方エリアについてのはてなブログ

2018年9月完成!スプランディッド新大阪キャトル

編集https://blog.hatena.ne.jp/nishinaka-antena/nishinaka-antena.hatenablog.com/edit?entry=10257846132605082631スプランディッド新大阪キャトル

一度記事に紹介したかもしれませんが、現在西中島3丁目で工事中の新築マンション「スプランディッド新大阪キャトル」。

まだ一部フードをかぶっていますが、外観はかなり完成してきたみたいです。

 

 

スプランディッド新大阪キャトル

スプランディッド新大阪キャトルの詳細ですが。

新築の分譲マンションではなく、新築の賃貸マンションのようです。特徴はデザイナーズマンションとのこと。

間取りは、1DK~1LDKとのことで、西中島南方の駅近を生かした単身者または二人向けの賃貸マンションという感じですね。

 

家賃は8万以上~で、新築デザイナーズマンション、間取り、駅近などからしたら妥当なラインと思えます。私の勝手な実感では世帯年収なら500万↑ぐらい~がターゲットかな。

 

2018年9月完成予定のとのことで、既に入居者の募集がはじまっているようです。

 

 

スプランディッド新大阪キャトル

 

梅田・淀屋橋など大阪中心部に通勤で、地下鉄御堂筋沿線の賃貸マンションをお考えの方にはいいかもですねー(^O^)/。

 

スプランディッド新大阪キャトル

 

2018年9月3日頃の状況。外観はもう完成していてアプローチなど造形していくところでしょうか。

 

 

《追記》

 

スプランディッド新大阪キャトル完成

2018年10月初旬、ついてエントランスアプローチも完成しました。

これから、どんどん見学や成約が決まっていくんでしょうね。

 

一応、西中島在住の先輩としては、西中島は基本的に便利な場所ですよ⊂(`・Δ・´)⊃♪

 

 

 

スプランディッド新大阪キャトルの公式情報サイト

https://www.basis-ds.com/lineup/build.php?bld_cd=35