西中島アンテナ

大阪市淀川区の西中島南方エリアについてのはてなブログ

2018年9月 築地銀だこ西中島店 「銀だこ大衆酒場」としてリニューアルオープン!

f:id:nishinaka-antena:20180908144526j:plain

 

西中島南方の駅前にある築地銀だこさんが2018年9月「銀だこ大衆酒場」としてリニューアルオープンしました。

 

以前は「銀だこハイボール酒場」だったかな!?ハイボールだけじゃなくビールも飲みたいとか需要に対応する感じにしたのでしょうかね!?

外から見ただけですが、店内の配席レイアウトも少し変わっていると思います。

 

 

 

 

 

 

※以下は、改造工事中の時の投稿記事です。

 

銀だこ改装工事中

 西中島南方駅前にある築地銀だこさんが、改装工事中です。

 

銀だこ改装工事中

張り紙によると、

築地銀だこハイボール酒場新大阪店」から→「銀だこ大衆酒場」に生まれ変わるそうな。

たこ焼き居酒屋としては変わらないようなので、要はハイボールに絞るはやめる感じなんでしょうか?

 

リニューアルオープンは9月前後とのこと。とりあえず楽しみに待ちましょう!