西中島アンテナ

大阪市淀川区の西中島南方エリアについてのはてなブログ

ちゃんぽん亭が西中島3丁目に2019年5月8日オープン!

ちゃんぽん亭 西中島店

2019年5月8日に、西中島南方にちゃんぽん亭 西中島店がグランドオープンするようですよ。

 

この、ちゃんぽん亭は、近江ちゃんぽんの専門店ですね。

 

場所は西中島3丁目の以前はYahoo!モバイルだったかの携帯ショップが入っていた場所ですね。大昔は書店だったかな・・・。

 

ちゃんぽん亭 西中島店オープン

オープンを記念して5/8~6/5まで全面類100円オフを実施するようです。近隣の方にはこれはうれしいですね。

 

 

 

ちなみに、ちゃんぽんのお店は、すぐ近くの角のモスバーガーのビルにも以前ありましたよ。ちりめん亭だったかな!?今はつけ麺やになっていますが。

 

ちゃんぽん麺なら野菜も多いので、女性にも受けるかもしれませんね(*''▽'')。

 

ちゃんぽん亭のレビュー記事リンク

西中島南方 ちゃんぽん亭|関西食べ歩き紀行

 

 

ちゃんぽん亭総本家 西中島店】

場所:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島3-23-15

公式URL:ちゃんぽん亭総本家 | 創業昭和三十八年の近江ちゃんぽん専門店