西中島アンテナ

大阪市淀川区の西中島南方エリアについてのはてなブログ

人類みな麺類 ~元旦丸1日35時間ぶっ通し営業~

西中島南方の大人気らーめん店人類みな麺類。

普段お忙しいことですし、さすがに大晦日・お正月は定休日かと思ったら・・・。

 

ちょ!

 

「年末年始カウントダウン ~元旦丸1日35時間ぶっ通し営業~」

なるものを開催しております!

 

f:id:nishinaka-antena:20171231181145j:plain

なるなる、2017年12月31日11時~から翌元旦2018年1月1日の22時までぶっ通し営業とな(*´ω`*;)

 

メニューは、「Thanks Giving Ramen 2017 (500円)」の1本縛り。

 

おお、どんなのかわからんけどきっとお得そう!(*´ω`*)

 

で、大みそかの夕方、人類麺類前の道路に行ってみると・・・。

 

ちょっ!!

 

f:id:nishinaka-antena:20171231181605j:plain

100名以上並んでるやんけ!!!(*´ω`;)

 

・・・。

 

うーむ、大阪のらーめん界は、最後に人類みな麺類に持っていかれが感がありますね。

 

ということで、2017年らーめん食べ納めや、2018年らーめん初めに西中島に出かけてみるのもいいかもしれません。(要、らーめん根性)

 

 

なお、さらっと告知されていますが、2018年初旬に「名もなきラーメン店」がどっかにOPEN予定だそうです。

 

 

【人類みな麺類】

ジャンル:らーめん店

住所:〒532-0011 大阪市淀川区西中島1-12-15

 

 

  ?