西中島アンテナ

大阪市淀川区の西中島南方エリアについてのはてなブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子の王将 西中島天の早割サービスランチ

餃子の王将の西中島店。 お昼のランチタイムはもちろんサービスランチを実施していますが、それだけではありません。 平日ランチタイム前の11時~12時は・・・ 早割サービスランチを実施しています! 通常630円+税が、なんと556円+税に!!!111 え? ちょ…

西中島南方の海の家が2017年3月15日まぐろ全品半額を実施!

西中島南方にある海鮮居酒屋の海の家さん。 店前の宣伝のわちゃわちゃ感がマジパナイお店ですが、アルコールも割と安めでわりと賑わっているお店です。お昼は海鮮系のランチをやっていますね。 そんな海の家さんが、3/17まぐろ半額Dayを実施! まぐろ解体シ…

九州ラーメン亀王 西中島南方店

2017年2月に営業をいったんお休みしてリニューアルしたらーめん亀王。 らーめん店王国の西中にあって、チェーン店ですがサラリーマンたちにそれなりに人気です。 何をリニューアルしたかっていうと、壁の木の板が新しくなっていますよ(わかりにくいけど、前…

西中島一の商業(雑居)ビルは、金夜はカオス。

西中島3丁目の角にある西中一の商業ビル。 居酒屋やカラオケ店があるため、金曜の夜はサラリーマンでカオスになっています。 なお、去年までは3Fが居酒屋「千年の宴」があって、何度か飲み会で利用しています。今は、豊後高田どり酒場になってますが。 ★中…